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アサイベリーを食べて貧血を防げます。

本題の前に。

「女性の二割は鉄分が不足して貧血になっている」
とネットなどでは言われていますが、
果たして本当でしょうか?

いや、言いたいのは、
「本当はもっと多いんじゃないか?」
っていうことでして^^;

うちの女房もそうですし、娘もそうですし。
私の周りにいる方は、結構な確率で貧血気味です。

もし、あなたもそうであれば、この記事は役に立つと思いますよ。


貧血は、毎月の月経も大きく関係しています。




鉄分は体に不可欠な栄養素の一つで、
女性の場合は必要摂取量は1日に15mgから20mとなります。



また、鉄分は貧血だけでなくそれ以外にも活性酸素を除去したり、
免疫機能を維持する働きがあります。



食事から鉄分を摂る時に、思い浮かぶのがレバーですが
匂いが苦手な人が多くいます。


そのために、最近注目されているのがアサイベリーなんです。


新しい食材として、テレビなどでもよく取り上げていますよね?

この、アサイベリーが凄いのは鉄分の含有量がレバーの約4.2倍あり、
プルーンなら10倍になります。


レバーが嫌いな人に貧血気味の女性が多い気もするでしょ?


結果アサイベリーなり、どの食材よりも効率的に鉄分を
体内に摂ることが可能になります。


アサイベリーは、鉄分の中では植物性の非ヘム鉄となり、
ビタミンCと一緒に摂取することで、より吸収率が上がります。


そしてその、ビタミンCを含む多くの栄養素を合わせて持っているのが
アサイベリーの特徴です。


他にも、カルシウムは牛乳の2倍あるなど、
身体にとって必要な栄養が含まれており、
貧血対策だけでなく若返りの効果も期待されている食材なんですよ♪


アサイベリーで貧血防止!しかも美味しく接種するには?
↓↓
ショサイXeエナジードリンクにはアサイベリーが入ってます

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